ゆるぱそ

パソコンって壊れやすい??

cat-72737
パソコンはそんなに簡単には壊れないよ。
だから、こわがらず、安心して使ってね。

ただ、壊れてしまうタイミング、ってのはある。
ここで書いたようなタイミングで強制終了をしたりとか;

あと、フリーズしやすいタイミング、もある。
反応中なのに
「あれ?操作したっけ?」
って分からなくなって、もう1回操作しちゃったり、とか。

(たとえば、ダブルクリックして開いたはずなのに、まだ開いてこないから、
「まだダブルクリックしてなかったのかーーー」、
そう思って再度ダブルクリックする、とか。ファイルやアプリケーションを開くときなんかにね。)

なんしか、そんなタイミングでフリーズしたりもする。

だから、ゆっくり待ったげてね。

私たちだって、がんばってるのに催促されたらイヤやん?
 
 
ちなみに、
ノートPCは、キーボードの下に、大切なものがぜんぶ入ってます。
(ほんとに物理的な意味での“下”です)

だから、ここにコーヒーとかをこぼしちゃったらもうおしまい。。。orz
(酎ハイをこぼしてダメにしちゃったことのある私がエラそうに言いますよ~!^^;)
 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top