ゆるぱそ

Tipsとは?

a0002_009419_m
「初心者さんのためのPC Tips」をご紹介するサイト、ゆるぱそです^^

・・・って何気なーく書いてましたが、、、
いやいや「Tips」って何だよ?!

 
+ + + +

 
「Tips」っていうのは、
パソコンを利用する際の裏技や小技、便利なコツ、秘訣・・・などのことを
総称して云います。

読みは「ティップス」かな。
あんまり耳にしたことはないけど^^;

なんかしれっと書いちゃってたけど、
この単語もあんまり聞いたことないかもなー、と思ったので。

はい、これだけです!^^;

(Tips。Macユーザーさんのが目にしたことあるかも~。)
 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top