ゆるぱそ

はじめまして^^ このサイトについて

a0002_009456_m
はじめまして、「ゆるぱそ」管理人です^^

このサイトでは、
「初心者さんのためのPC Tips」&「HPの作り方」を
ご紹介してゆこうと思っています。

ここで対象にしている「初心者さん」とは、
「PCを使うこと」や「PCが使えるようになること」が目的ではなく、
「PCでできること」に関心のある方。

やりたいことがあって、
「それ、PC使ったらできるらしい」
「できるんならしたいけどな」
「でも難しそう、、、」
そう思っている方・・・向けのPC Tips & HP作成サイトです。

超初心者のPCユーザーさん、
PCに苦手意識をすごーく持っている人、
でも、それでも、自分のホームページを作りたいと思っていたり
苦手なりにPCはさわり続けてゆくから、少しは分かって安心できるようになりたい、、、

そんな風に思っている方に向けて作ったサイトです。
 
書いてる私も、「超詳しい人!」ってわけではありません^^;
ただ、私が知ってることで、あなたの知らないこと・あなたが知りたいこと、、、もあると思うので、
それを書いてゆくつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 
2014/09/25 ゆるぱそ管理人
 
※ネコさん写真はただの好みです。素材サイトさんよりお借りしております。
 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top