ゆるぱそ

日記書いてみるぞー。

日記書くぞー。
日記書くぞー。
日記書いてみるぞー。



日記的なブログをいつかどこかで書いてみたいと思いながらも、ずっとどうにも苦手で書けなくって、そして、どこならそれに適しているかしら、とあれやこれやと考えあぐね、ここならいいかなと思い、ようやくはじめてみようかと。

私、こんな、パソコンに関することをちらほらちんたら書いておりますが、これと別サイドでは、ものかき志望で商業出版を目指していたりします。

そして、ただ今、
京都の「三条富小路書店」
東京・早稲田の『クリスマス☆ピンク展』に出展させていただいております^^

昨日もそれに行ってきたんだけど、行っときながら写真撮り忘れたよーーーー;
まぁ、いいけど;

そのわりには、どうでもいい写真は撮ってきた^^;

これは練習で撮った写真。
まぁまぁキレイに撮れてはいるけれども、やっぱりグリーンサラダだけってえのは地味だねぇ^^;


1206
え?これだけ?え?これだけ?^^;


ゆるぱそ管理人 acco

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top